相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー
  
衝動買いで家族入りしたさくら
今ではかけがえのない存在へ
さくらとパパママのHAPPY LIFEを綴ったブログです



2012年03月15日

イラつくさくら


一昨日の夜
お尻を気にしだしたさくら

これは
『肛門腺絞り』
の合図ひらめき

シャンプーの時に絞れればいいのですが
さくらの肛門腺が溜まる袋は奥の方にあり
お尻の穴から指を入れて絞らないとなかなか出ないのです
これは素人ではできない難しい技手(グー)

なので、
昨日ミッチを幼稚園に送り出した後すぐに
さくらを病院動物病院に連れて行き
しっかりと絞ってもらってきましたダッシュ(走り出すさま)

肛門腺を絞っている間
大人しくしているさくらですが
でも実はちょっと気が立っていて
いつも病院からの帰り道に寄る公園では不満が爆発爆弾

一心不乱に走り回ります犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日はテニスボールを見つけて
咥えながら猛ダッシュしてましたあせあせ(飛び散る汗)

20120315昨日のさくら.jpg

いつもは穏やかだけど
肛門腺絞りの後は
イラついているさくらなのです顔(イヒヒ)



ニックネーム さくらパパママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ぴとっ


四葉春が待ち遠しい今日この頃・・・


さくらとミッチは寒いせいか
よくくっついてます顔(イヒヒ)

ほとんどの場合
ミッチからさくらにくっついていくけど
最近はさくらからミッチに遠慮がちにくっついていきます顔(イヒヒ)
そんなとき
ミッチはとても喜びますグッド(上向き矢印)



春が待ち遠しいけど
ぴとっとくっついてヌクヌクしている
さくらとミッチの姿はずっと見てたいなぁ・・・揺れるハート揺れるハート
親ばか全開ですが、かわいいです顔(メロメロ)

ニックネーム さくらパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ひなまつり2012


2日遅れのアップです顔(ペロッ)

我家のお雛様は
1週間前にミッチのプレイルームに出しました

20120303ひなまつり2.jpg



3月3日のひなまつりの日は
ちらし寿司とハマグリのお吸い物で
ささやかですがお祝いをし
我家の娘2人の
健やかな成長を願いました




お雛様を出すのは遅かったけど
片付けはすばやくしましたわーい(嬉しい顔)
これで行き送れることはないかなぁ?

ちなみに
毎年お雛様を出すのもしまうのも
パパがやってますぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくらパパママ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

大雪


一昨日の雪

すごかったぁ雪

車でパパを駅まで
ミッチを幼稚園まで送ったけど
ノーマルタイヤなので
滑らないようにすごく神経を使いました


ミッチが幼稚園に行っている間
ママはさくらとお庭で雪遊びをしました顔(笑)犬(笑)

20120302雪1.jpg



雪を投げるとキャッチしようとするさくら

20120302雪2.jpg


もっと投げてー
って催促し

20120302雪3.jpg

投げないと
足元の雪をムシャムシャ食べちゃいます顔(イヒヒ)



雪慣れしてないので
雪が降ると大変exclamation
でも、さくらは雪遊び雪楽しみだよねるんるん

ニックネーム さくらパパママ at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

主婦業お休みDay

一昨日の日曜日
ミッチとさくらをパパに任せ
ママは元同僚のお友達2人に会うために横浜へ行ってきました電車

イタリアンレストランで
採れたて横浜産野菜の前菜から始まるコースでランチしてレストラン

20120228一人外出1.jpg

最近流行の和カフェで
喫茶店お茶しつつおいしいゴマあんみつを頂き

20120228一人外出2.jpg

おしゃべりに花を咲かせてきましたるんるん

3人で会うのは1年ぶり顔(笑)
お互いの近況等を話し盛り上がりましたが
何年経っても変わらず、笑いジワ増えるくらい笑い合い
何時間あっても話しが尽きない顔(イヒヒ)
11時に待ち合わせしてから18時まで
ずっとしゃべりっぱなしでしたexclamation
それでも物足りなさを残しつつバイバイしてきましたHello


予定よりも大幅に帰宅時間が遅くなってしまったので
帰ってきてからは大忙しダッシュ(走り出すさま)

と思いきや、
パパがミッチのお風呂、夕飯を済ませておいてくれたので大助かりでした

ママがお風呂に入っている間にミッチの寝かしつけまでしてくれて感謝感激ぴかぴか(新しい)

さくらの寝かしつけはミッチがやったようで
丸くなったさくらの体にハンカチがかけられてました顔(イヒヒ)

20120228さくら.jpg


この日、丸1日主婦業休業させてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
ホント、パパに感謝ですアリガト

しっかり気持ちも充電されて
年度末の忙しさも乗り越えられそうです手(グー)


ニックネーム さくらパパママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

パーティー


2日後の27日(月)にミッチは4歳になりますぴかぴか(新しい)

今日はママの両親と妹が来てくれて
バースディパーティーをしました揺れるハート

パーティーの主役
「バースディケーキ」は下





昔パティシエとしてカフェなどで働いていた経験があり
現在は自宅でお菓子作り教室を開いているママ友に
作ってもらいましたぴかぴか(新しい)




とてもステキなケーキで
食べるのがもったいないくらい顔(メロメロ)
さくらも食べたそうにケーキを見つめていましたわーい(嬉しい顔)

なので、
生クリームを少しだけペロリッ犬(笑)

20120225パーティ3.jpg


みんなと楽しい時間を過ごし
プレゼントもたくさん頂いて
ミッチもママもパパもすごくうれしかったです

風邪で今日のパーティーには参加できなかった甥っ子や
パパの両親
ミッチのボーイフレンドからも
プレゼントをいただき
本当にありがたいですアリガト

今年も記念に残るバースディパーティーができました揺れるハート


最後に・・・
ミッチのお友達が連日遊びに来ていたので
だいぶお疲れのさくら

今日もママの両親達が3時半にきてから
全然寝ていなかったので
かなり疲れているようですバッド(下向き矢印)
目に活力がない・・・顔(イヒヒ)

20120225パーティ4.jpg

明日はゆっくり寝かせたほうがいいかもね顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

さくらとママの絵

もうすぐ4歳になるミッチウサギ

今まで全然平気だった人と話すのができなくなったり
写真を撮られたがらなかったり顔(え〜ん)
また知恵がついたようで
暗いところ、夜、地震、鬼、お化け、大きな音
が怖くなったりと
ここ最近変化があります

そして今まで以上によく泣いて
ママにくっついてきます


きっと精神面で成長しようとしているのだと思いますが
こんな時、扱いがとてもやっかいですあせあせ(飛び散る汗)
正直疲れます・・・顔(汗)


が、お絵かき好きのミッチが
「あー、疲れる〜」
と思っているママのところにこんな絵を描いて
見せてくれました


まずさくらの絵下

20120219さくら1.jpg


次にさくらとママの絵下
果物と戯れてます

20120219さくら2.jpg

左がさくらで
右がママ
毛先にパーマをかけているママの特徴をつかんでます顔(笑)

1年前はただ塗りたぐるだけの絵
半年くらい前は顔から手足が出ている絵
そして今はちゃんと顔があり胴体があり手足がある絵
色分けもしていて
描くのがうまくなっていますぴかぴか(新しい)

絵が成長しているように心も成長をしてます
ママの手を煩わせている時期というのは
振り返ってみると大きく成長している証

今ちょっと育児が大変だけど頑張ろう!

ニックネーム さくらパパママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

あっという間に年度末!


ここ2週間
体調を崩したり
出かけることが多かったりして
朝夕のお散歩以外の時間に
さくらを外に連れ出すことができずにいましたがふらふら
今日の午後は久しぶりにフリーだったので
ミッチと一緒にさくらのお散歩をしましたダッシュ(走り出すさま)

犬(足)目的地は公園


ミッチはすぐにお砂場へ行き
ケーキを作り始めました下

20120215お散歩4.jpg


さくらはひたすら
草を食べたり
木を噛み噛みして
野生ちっくな感じでした
ってか、放牧exclamation&question

20120215お散歩2.jpg

20120215お散歩3.jpg



またいつものお散歩の時間以外にさくらを外に連れ出したいけど
年度末になって
何かとイベントが多くなってきたママ

さくらゴメン〜あせあせ(飛び散る汗)
でも何とか時間を作るからねっ手(グー)

20120215お散歩1.jpg

とにかく
体調を崩さず全てのイベントを楽しみたいわ顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

やっと回復!


久しぶりに
風邪で寝込んでいたママ

ミッチの風邪が移り
ミッチと同じように
発熱から始まり、痰がらみの咳と鼻水が次々とプラスされ
それにとにかくだるくてだるくて・・・

昨日になりやっとだるさが取れて
まともな食事を取れるようになり
家事もこなせるようになりました

こんなにしんどい風邪は久しぶりたらーっ(汗)


いやぁ、長かった・・・


そんな中
やりましたexclamation×2
「豆まき」
(4日前ですが)


かわいい鬼も我家に現れ

20120207かわいい鬼1.jpg

仲良く
「鬼は外、福は内」と
豆まきをしました顔(笑)

20120207豆まき.jpg

↑ママはこの姿を見ながら
「ママの風邪もやっつけてくれ〜」
って願ってました顔(イヒヒ)


まだまだ寒いようですし
インフルエンザも猛威をふるっているようなので
うがい手洗い
それとバランスの取れた食事と睡眠をしっかりととって
今シーズンは風邪知らずで行きたー(長音記号1)

ニックネーム さくらパパママ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

一緒にごろごろ

土曜日の夜から風邪ひきさんのミッチ

昼間は37度台
夜になると39度の熱を出し
辛そうに息をしていますふらふら
幸いにもインフルエンザではないようです

色のついた鼻水も出ており
くしゃみと同時に勢いよく出すので
ママは何度も服に飛ばされましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな状態なので
今日は幼稚園をお休みしました
お休みするのは初めてです



そう、気付けば発熱なんて久しぶり

幼稚園に入る前はよく熱を出し
熱が下がったと思ったら体に発疹が出たりして
ひとたび風邪をひくと1週間〜10日は病んでいました

それが幼稚園に入園してからは
鼻水を垂らすことはあってもくすり薬を飲めばすぐに治り
悪化することはなかったのです
だいぶ体が強くなったのでしょうわーい(嬉しい顔)


今日は1日
暖かい部屋の中でゴロゴロしていましたが
ミッチはさくらとスキンシップをとりながら
ずっと一緒に過ごしてました







さくらも一緒に過ごせてうれしかったんじゃないかな?
ミッチの手を幾度となくペロペロ舐めてました

20120130ずっと一緒1.jpg


ママも今日は普段じゃありえないくらい
家でのーんびり過ごし
ミッチと昼寝までしちゃいました顔(ペロッ)
体が休まった気がしまするんるん

さて、この風邪はいつまで続くのやら・・・


ニックネーム さくらパパママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪遊び

昨夜遅くから雨から雪雪に変わり
今朝窓の外は一面真っ白でしたぴかぴか(新しい)

こういう日は気持ちが童心に返り
わーい(嬉しい顔)うれしくなりますが
通園と通勤を考えると一気に気が重くなります・・・がく〜(落胆した顔)

20120124雪1.jpg

さくらは雪が大好きなので
朝の散歩の後お庭でパパと遊びましたるんるん

20120124雪2.jpg

20120124雪3.jpg

投げられた雪を顔面キャッチして楽しそう犬(笑)

そんな姿を見て
ミッチも笑ってました揺れるハート

なーんにも予定のない日に積もってくれれば
さくらと遊び
ミッチと雪だるま作りができるのにな・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらパパママ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

プリン


『プリンの上にクリームとさくらんぼをのせたい』

と2日前に急に言い始めたミッチウサギ

今日、スーパーでプリンと生クリームとさくらんぼを買い
ミッチの好きなようにやらせてみました顔(イヒヒ)

20120122プリン1.jpg

(左はママがやりました)


20120122プリン2.jpg

何やら楽しそうにやっているミッチのそばで
さくらも食べたそうでした犬(笑)


さくらはクリームだけねっ揺れるハート

20120122プリン3.jpg

20120122プリン4.jpg


来週は赤、ピンク、オレンジのクッキーを作りたいと言っているミッチ

急にお菓子作りに意欲的になり始めましたウサギ
ママはうれし顔(笑)るんるん

ニックネーム さくらパパママ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

犬友ゆう君家へ☆

20120118ユウ君家1.jpg

今日
ママとさくらとミッチは
デコロール(2度目の挑戦)と犬おやつを持って
犬友ゆう君家に遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

ゆう君家に行くのは今日が2回目るんるん
とてもステキなお家でお邪魔するたびに
マイホームの夢が膨らみますが
そんな気持ちをかき消すかのように
さくらが興奮し家中ウロウロするし
ゆう君ママの後を追って食べ物を要求するし
もう恥ずかしい限り・・・ふらふら
食いしん坊過ぎるあせあせ(飛び散る汗)






ミッチも後半はワガママ言ったりして
ゆう君ママには申し訳なかったですたらーっ(汗)

今度はミッチが幼稚園に行っている時間に
ゆう君&ゆう君ママを家に呼ぼうかとわーい(嬉しい顔)

ランチしながらゆう君ママとゆっくりと(は無理かな顔(イヒヒ)
おしゃべりできたらいいな揺れるハート

ニックネーム さくらパパママ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

仲良く寝てます


今から1時間程前
リビングで
ゴロゴロ転がって寝てしまったミッチ眠い(睡眠)

今日は近所のお友達の家家
遊びに行ってきたので疲れてしまったのでしょう
寝室に行く前に眠くなってしまったようです


その近くでさくらも寝てます眠い(睡眠)

20120113仲良く1.jpg

どちらも
寝室に連れて行かないといけないのですが
何だか気持ちよく寝ているので
1時間もそのままにしてしまってます

20120113仲良く2.jpg


でも、もうそろそろ連れて行かなくっちゃわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらパパママ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ホクホク


今日は朝からついていなかったママ

今日1日を振り返りながら
夕飯の後片付けをしていると・・・

るんるんい〜しや〜きいも〜 おいもるんるん


聞こえてきました耳

ものすごく近くにいるっexclamation&question

今日のついていない1日を吹き飛ばすために
やきいもでホクホクしようわーい(嬉しい顔)
と思い立って
急いで上着を着て
左手に千円札、右手にミッチの手を握り
家を飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)

丁度家の前を通るところだったので
余裕で焼き芋をGet手(チョキ)


家に着いて袋を開けてから気付いたのですが
おまけしてくれたようで
350円で大きいお芋が2本入ってましたぁ顔(笑)

ついていない1日が
一気に「ついている1日」に
変わっていくような・・・
かなり単純なママ顔(ペロッ)

20110111やきいも1.jpg


ミッチは生まれて初めての焼き芋ウサギぴかぴか(新しい)
幼稚園で教えてもらった
るんるんやきいも やきいも おなかがグゥるんるん
と焼き芋の歌を歌いながら
うれしそうにほうばっていました顔(笑)

ママとさくらは久しぶりの焼き芋るんるん
さくらも犬(笑)おいしそうにパクパクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20110111やきいも2.jpg

熱くて甘いホクホクの焼き芋を食べている
ミッチとさくらのこの顔を見たら
ついていない1日も
「ま、いっか・・・。気にしない気にしないわーい(嬉しい顔)
になりますね顔(ペロッ)エヘッ


焼き芋屋さん、ありがとー顔(笑)

ニックネーム さくらパパママ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

冬休み終了!


一昨日行った公園バースデー
昨日も行ってきました

ミッチは遊具で遊び
さくらは草むらを探検

風が冷たかったので
短めに遊び帰ってきました。

帰宅後すぐにさくらはヒーターの前に・・・

20120108散歩の後1.jpg

そんなに寒かったのかなぁ顔(イヒヒ)


ヒーター前のさくらはそっちのけで
パパ、ママ、ミッチは
おやつを食べながら『ウォーリーを探せ!』を
楽しんでいましたるんるん

すると・・・

20120108散歩の後2.jpg

皆が覗き込んでいるのが気になったようで
ちゃっかりさくらも参加でーす顔(イヒヒ)


ウォーリーを探すのはすんなりですが
犬と勇者の私物探しに結構苦戦します
しばらく週末のおやつタイムは
ウォーリー探しタイムにもなりそうですわーい(嬉しい顔)



そして、今日

今日も公園への散歩時間はあったのですが
明日から3学期が始まり生活がいつも通りに戻るので
自分にパンチ喝を入れる為にも
パパ、ミッチへ応援の為にも
気合を入れた夕飯を作りたい!
お菓子作りに時間を費やしたい!
ということで公園へのお散歩はなしにしました顔(ペロッ)

夕飯は最近興味を持っている
レストランワンディッシュプレート(カフェご飯)
です猫(足)
メニューは
―豚キム玉子ご飯―

20120109カフェご飯1.jpg

盛り付け、味など
いろいろと改善点はあるものの
ミッチもパパも喜んでくれたのでgoodGood


お菓子作りのほうは
デコロール揺れるハートを作りました
初めての挑戦ですグッド(上向き矢印)

20120109デコロール.jpg

ハート黒ハートデコが上手くはいかなかったけど
生地がふわふわぴかぴか(新しい)
味はvery goodGood

夕飯後のデザートに出したら
ミッチもパパも喜んで食べてくれたので
かなりうれしかったぁるんるんるんるん

いつもと感じの違う夕飯で
2人の応援になったかしら???



しばらく
いろんなカフェご飯に挑戦しよう手(グー)
デコロールが上手く行くよう試行錯誤しよう手(グー)
と思うママです顔(笑)


さて、明日から3学期
の〜んびり過ごした冬休み雪
気持ちも体もぶよぶよなので
明日から気合を入れて頑張ろう!


ニックネーム さくらパパママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

食べちゃった!


とても天気が良い日が続いてます晴れ


今日の午後は
家族みんなで
ちょっと遠くの公園までお散歩しました犬(足)

20120107お散歩1.jpg

風は冷たいけど
太陽の光はほのかに暖かくて
お散歩には問題なしるんるん


公園で
さくらはパパとガウガウ遊びをしてきました犬(笑)

20120107お散歩2.jpg

帰る間際には
ミッチのリクエストで
「かくれんぼ」をしました

鬼はさくら

まじめにミッチのことを探さないさくらに
怒って泣くミッチもうやだ〜(悲しい顔)
パパとママは笑ってしまいました顔(イヒヒ)



帰宅後はおやつタイム時計

さくらはターキーアキレスホネ

パパ、ママ、ミッチはラスク


パン屋さんからもらってきたパンの耳で作ったラスクです下

20120107お散歩3.jpg

このラスクをミッチが落としてしまって
あっという間に
さくらが食べてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

小麦粉類にアレルギーのあるさくらなので
パンの耳はNG

けど、しょうがないね・・・


明日も天気が良さそうだし
優しい日差しの中のお散歩できるといいな

ニックネーム さくらパパママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

あけおめ2012


あけましておめでとうございます

さくらのブログを楽しみにしているよー
と言ってくださる皆様
今年も宜しくお願いします顔(笑)



我家は
年末はママの実家
年始はパパの実家で
過ごしていましたダッシュ(走り出すさま)

クリスマスから
おいしいものをタップリ食べていたママは
お腹が一回り大きく成長しましたあせあせ(飛び散る汗)
新年早々うれしいことに
広告モデルの依頼が舞い込んできましたので
早急に痩せねばっ手(グー)


先月の22日から冬休みに入ったミッチは
幼稚園に行かないのが普通になってしまい
だらけた生活になりつつありますバッド(下向き矢印)


パパは今日仕事初め&出張で
新年早々忙しいようです
頑張れ、パパHello


さくらはママの実家、パパの実家への移動で疲れているようで
いつも以上に良く寝ています眠い(睡眠)

あ、そういえば。
パパの親戚が柴犬を飼い始めました犬

名前はリンちゃん。男の子です。

20120105リンちゃん1.jpg

外で飼われているので
体ががっちり
毛もふっさふさですぴかぴか(新しい)


さくらも近くでご挨拶↓

20120105リンちゃん2.jpg

左がさくらで、右がリンちゃん

横顔が良く似ていまするんるん

パパの実家に帰る楽しみが一つ増えたパパ、ママ、さくらでした揺れるハート




ニックネーム さくらパパママ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年大晦日


今年は早々に
家の大掃除
年賀状
お年賀の準備
を終わらせたのですが
やはり何かと忙しい師走を過ごしていました。

さくらはというと
毎日ぬくぬくして過ごしてます








今年もあと12時間ということで
今年1年を振り返って・・・

我家の大きな出来事と言えば

4月にミッチが幼稚園に入園し
我家のライフスタイルが変わりました。

ミッチ自身は幼稚園に通うことで大きく成長した年で
特に精神面での成長は著しかったのではないかと思いますぴかぴか(新しい)

ママはミッチが入園してから
更にアクティブな毎日になり
朝起きてから寝るまで全力疾走な感じだったなぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
かなり充実の毎日でした顔(イヒヒ)

それと、ミッチのおかげで
幼稚園ママ友との出会いがあり交流の場が広がりましたグッド(上向き矢印)
うれしいことです揺れるハート


また、七五三という一つの門出を家族みんなで
無事に迎えることができた年でもあります。




小さな悩みは尽きない日々ですが
家族みんなが元気でいることが一番の幸せだと
今までになく強く感じた年だったと思います。

来年もまたその次の年もずっと
家族が大きな怪我もなく病気もなく
健康に年を重ねることができるように・・・

ニックネーム さくらパパママ at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス2011


20111225クリスマス1.jpg

今年のクリスマスイブは

20111225クリスマス2.jpg

甥っ子を招き
パパ・ママ・ミッチ・甥っ子&さくらで

20111225クリスマス3.jpg

にぎやかに

20111225クリスマス4.jpg

っていうか、
子供2人の声の大きさとテンションの高さに
付いていけないパパ・ママ・さくらではあったけど顔(汗)

20111225クリスマス5.jpg

楽しく過ごしましたぴかぴか(新しい)

20111225クリスマス6.jpg

さくらはパパ・ママから
お向かいのおウチからもプレゼントを頂き
今年もうれしいクリスマスとなりましたクリスマス

ニックネーム さくらパパママ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする